1.お問い合わせ(メールまたは電話)
「お問い合わせ」ページよりメール頂くかお電話()へご連絡下さい。
2.ご同行による現物確認
現地にお越し頂き、現物の確認を頂きます。
3.お見積り
確認させて頂いたご要望内容にてお見積りをご案内致します。
4.ご注文
お見積り内容で宜しければ「注文書(PDF)」をご記入をお願い致します。
ご記入頂いた「注文書(PDF)」はメールもしくはFAX(043-461-7767)で送付ください
5.指定口座へお振込み
弊社で送付頂いた「注文書」を確認しましたらお支払い口座をご案内致しますのでお振込みをお願い致します。(お振込手数料はお客様ご負担となります)
6.お引き取り 又は 配送
商品はお客様による「お引き取り」か「配送」にてお渡し致します。